fc2ブログ
アンティークサロン「古物とふしぎなガレージ」
プロフィール

fushiginagarage

Author:fushiginagarage
 古道具・アンティーク・ジャンク・レトロ雑貨のお店です。ガレージを改装してお店にしています。皆さんに楽しんでいただけるようなお店を目指しています。
 お時間がありましたら、どうぞ気楽に遊びに来てください。

 ☆営業日・時間☆ 
  毎週日曜日
  10:00~16:00

 ◇ときどき臨時営業します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ようこそ



月別アーカイブ



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日は古物交換会
 明日は19日、ご当地で古物交換会が行われます。年末ですから、今回もたくさんの商品がすでに運び込まれています。


 お宝を探せ!





s-IMG_5617.jpg

 運び込まれた商品はケースに並べられてお客さんの前を通っていくのですが、段ボール箱のまま通過していくものもあります。段ボール箱の中に入っているものは、下の方までしっかり見ることができません。そんな箱の中に得てしてお宝は隠されている場合が多いのです。その箱を見つけられるかが勝負の分かれ目となります。

 また、よくわからずに段ボール箱ごと競り落として、あとでじっくり見てみるとお宝が入っていることもあります。そんなときはラッキーですね。

 そんなラッキーが私にも訪れるよう、皆さんもどうぞ応援してくださいね。


s-IMG_5618.jpg


s-IMG_5619.jpg


s-IMG_5621.jpg


 今日は午後から会場に赴き、会場準備や商品の受付を行います。これもお仕事です。がんばってきます。




【今日の名品・迷品(711)】

 こんな箸置きが入荷しています。磁器製でおめでたい鶴のデザインです。おそらく京焼だと思われます。


s-IMG_5691.jpg

 日本では何かと節目節目を大切にします。新しい年の弥栄を祈って、こんな箸置きをお使いいただくのもよいかと。在庫は5個。セットで販売します。




アンティークサロン 「古物とふしぎなガレージ」 
所在地:滋賀県高島市新旭町饗庭1701の4 (1705の2)
開店日時: 毎週日曜日 10:00~16:00
その他:開店日時等の変更はブログにてご連絡いたします。


s-IMG_5397.jpg



☆ 開店日・時間 ☆ 


 【12月のガレージ店】

   (1)冬のぬくもり

   (2)周年祭

   (3)ガレージ店忘年会 お客様感謝デー(12月24日)


 12月24日(日) 10:00~16:00 今年最後の営業日 ガレージ店忘年会

 12月31日(日) お休みします  

 ガレージ店では日頃のお困りごとなど、ご相談があれば可能な限りご要望にお応えしています。不要品の引き取りや買い取りをはじめ、庭の除草などのメンテナンス、蜂の駆除や冬の除雪などもいたします。また、遠方へもうかがいますので、お気軽にご相談ください。


 
 

 無料貸出の畑にはまだ空きがあります。野菜や花を育てたいと思っていらっしゃる方がありましたら、直接ガレージ店にお越しいただくか、コメントにてご連絡ください。 


 ガレージ店オーナーのインスタグラムならびにフェイスブックもあわせてご覧ください。


 先日の軽自動車レースの様子を現在配信中です!


 インスタグラムはこちら ☞ オーナーのインスタグラム


 Facebookはこちら ☞ オーナーのFacebook



スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する