FC2ブログ
アンティークサロン「古物とふしぎなガレージ」
プロフィール

fushiginagarage

Author:fushiginagarage
 古道具・アンティーク・ジャンク・レトロ雑貨のお店です。ガレージを改装してお店にしています。皆さんに楽しんでいただけるようなお店を目指しています。
 お時間がありましたら、どうぞ気楽に遊びに来てください。

 ☆営業日・時間☆ 
  毎週日曜日
  10:00~16:00

 ◇ときどき臨時営業します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそ



月別アーカイブ



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あこがれの甲子園
 昨日第88回選抜高校野球大会の出場校が決まりました。出場校の選手をはじめ学校関係者の皆さん、ご出場おめでとうございます。
 最近は昔と違って他にも楽しいことがいっぱいあるのに、あえて泥と汗にまみれて白球を追う高校生活を選択する生徒たち。それは本当に貴重なことであると同時に、思いっきり好きなことに熱中できる、この平和な日本という国を、心からありがたいなあと思っています。
 甲子園を目指す球児はたくさんいますが、甲子園出場を実現するのはとても難しいことです。そういう意味で、出場されるみなさんはどうぞ甲子園を満喫してください。私もみなさんのご活躍を心から応援しています。

【今日の名品・迷品(24)】

 野球に関連したグッズを探しておりましたら、ちょうど出てきました。若い方にはわからないかもしれませんが、世界のホームラン王 王貞治さんのバッティングの姿を模した貯金箱です。ボールの形の台のところにお金を入れるようになっています。当時の郵便局の景品です。昔の貯金箱ゆえ、500円玉は入れられませんし、すぐに一杯になってしまいそうですが・・・。野球ファンの方、おひとついかがでしょうか。



アンティークサロン「古物とふしぎなガレージ」
所在地:滋賀県高島市新旭町饗庭1701の4
開店日時:今のところ毎月第一日曜日 10:00~16:00
その他:開店日時等の変更はブログにてご連絡いたします。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する