FC2ブログ
アンティークサロン「古物とふしぎなガレージ」
プロフィール

fushiginagarage

Author:fushiginagarage
 古道具・アンティーク・ジャンク・レトロ雑貨のお店です。ガレージを改装してお店にしています。皆さんに楽しんでいただけるようなお店を目指しています。
 お時間がありましたら、どうぞ気楽に遊びに来てください。

 ☆営業日・時間☆ 
  毎週日曜日
  10:00~16:00

 ◇ときどき臨時営業します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ようこそ



月別アーカイブ



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



長浜のおしゃれなキッチンでおいしいランチを ~ Kitchen&Bar guu(キッチン&バー グー) ~
 長浜にあるおしゃれなキッチンに連れて行ってもらいました。古民家を改装したお店は、大きな窓があって、道からも中の様子がよくわかります。


 天井を取り払った店内は、とても開放感がありました。


 このお店の前身は絵画などを扱う骨董屋さんだったそうです。





s-IMG_5459b.jpg


 「アンガス牛ザブトンのガッツリステーキ」を勧められましたが、残念ながら完売。そこで日替わりランチをお願いします。

 この日の日替わりランチは「グリルチキンのわさびジャポネソース」という、私にはよくわからないものでした。


 サラダがまず出てきて、そしてスープ、その後お待ちかねのお肉たちです。


s-IMG_5460b.jpg


s-IMG_5461b.jpg


 アツアツのフライパンにのったチキンは結構ボリュームがありました。わさびの味がピリリと効いたおいしい料理でした。


s-IMG_5462b.jpg


 店内はカウンターとテーブル席。カウンターからは街の往来がよく見えます。ちょっとはずかしいかも。


s-IMG_5463b.jpg


 工夫を凝らしたランチは人気があるため、早めに完売するようです。目的のランチを食べるためには早い時間からスタンバイされることをお勧めします。


 黒壁界隈の散策の折にはぜひご利用くださいね。


 Kitchen&Bar guu(キッチン&バー グー)の外観


s-IMG_5465b.jpg


   Kitchen&Bar guu(キッチン&バー グー)

     長浜市元浜町17-1
     ☎0749-62-3938
     定休日:木曜日






【今日の名品(1350)】 懐中時計


 古い懐中時計が入荷しました。文字盤のアーガイル柄がとても斬新ですね。


s-IMG_5678b.jpg


s-IMG_5679b.jpg


s-IMG_5680b.jpg


s-IMG_5681b.jpg


s-IMG_5682b.jpg


 古いものですが快調に動いています。ガレージ店でご覧ください。




アンティークサロン 「古物とふしぎなガレージ」 
所在地:滋賀県高島市新旭町饗庭1701の4 (1705の2)
開店日時: 毎週日曜日 10:00~16:00
その他:開店日時等の変更はブログにてご連絡いたします。



☆ 開店日・時間 ☆ 


   【9月のガレージ店】 

   ☆ 「第4回ガレージオークション」

          9月8日(日)10:00~ 於:山の店 ありがとうございました


   ☆ 「第4回安曇川おでかけまーけっと がらくた市」 

          9月15日(日)~16日(月・祝) 於:道の駅「藤樹の里 あどがわ」

          ありがとうございました



    9月29日(日) 10:00~16:00





s-IMG_5151b.jpg




 荒天時は開店・閉店時刻の変わる場合があります。また、臨時休業する場合もありますので、お越しの際はブログをご覧ください。
 

 

 ガレージ店では日頃のお困りごとなど、ご相談があれば可能な限りご要望にお応えしています。不要品の引き取りや買い取りをはじめ、庭の除草などのメンテナンス、蜂の駆除や冬の除雪などもいたします。また、遠方へもうかがいますので、お気軽にご相談ください。


 
 

 無料貸出の畑にはまだ空きがあります。野菜や花を育てたいと思っていらっしゃる方がありましたら、直接ガレージ店にお越しいただくか、コメントにてご連絡ください。 


 ガレージ店オーナーのインスタグラムならびにフェイスブックもあわせてご覧ください。


 オーナーの悠々ライフの様子を現在配信中です!


 インスタグラムはこちら ☞ オーナーのインスタグラム


 Facebookはこちら ☞ オーナーのFacebook



















スポンサーサイト