FC2ブログ
アンティークサロン「古物とふしぎなガレージ」
プロフィール

fushiginagarage

Author:fushiginagarage
 古道具・アンティーク・ジャンク・レトロ雑貨のお店です。ガレージを改装してお店にしています。皆さんに楽しんでいただけるようなお店を目指しています。
 お時間がありましたら、どうぞ気楽に遊びに来てください。

 ☆営業日・時間☆ 
  毎週日曜日
  10:00~16:00

 ◇ときどき臨時営業します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ようこそ



月別アーカイブ



QRコード

QR



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



開店のお知らせ
 あけましておめでとうございます。三が日を過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 さて、この度 古道具・骨董・アンティーク・ジャンクのお店 アンティークサロン「古物とふしぎなガレージ」を開店することとなりました。

ちらし

 この店は、オーナー所有のガレージを会場に、さまざまなジャンルの古物を販売しております。今のところ月一回、第1日曜日に開店いたします。オーナーの『楽しいお店にしたい。』という思いを大切にして、お客様もスタッフも笑顔あふれるお店を目指したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。古物・ジャンクのお好きな皆様、お時間がありましたらどうぞお寄りください。
 申し遅れましたが、私はこのガレージの居候。オーナーのご好意により、オーナーと一緒に念願のお店を出すことができました。ご要望等がありましたら、何なりと申し付けください。

【今日の名品・迷品】

アラジン16
アラジン38

 今年は暖冬で、ストーブ出番も少ないかもしれませんが、やはり冬はそれなりに寒くないと。というわけで、今回はアラジンのストーブを紹介します。写真のものはシリーズ16とシリーズ38です。個人の持ち物でシーズンが終わったら、大切に箱にしまわれていたようです。今回手に入りました。
 一方、オーナーは現在シリーズ15の分解掃除に奮闘中です。長年の使用でヤニがこびりつき、大変みたいです。

 ということで、2台のアラジンストーブ(16・38)はガレージにて展示即売いたします。

 アンティークサロン「古物とふしぎなガレージ」

  住所:滋賀県高島市新旭町饗庭1701の4(ちらし写真を参照してください)
  開店日時:今のところ 毎月第1日曜日 10:00~16:00
  その他:開店日時の変更はこのブログにてご連絡いたします。
スポンサーサイト